2019-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル「リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜」

リューン再演、あっという間に東京千秋楽を迎えましたね。これから5都市周るということで、ハードでしょうけども怪我なく頑張ってほしいです。 そして推しは初のヒール役。いろいろと刺さるものがありました。初見の感想も書きつつ、1回目と2回目とで少し見…

誰よりも幸せになって欲しい人がいます〜Happy Birthday推し!〜

5月9日になりました。本来ならば祝日にすべき大切な日。 そうです、我らが推しこと溝口琢矢さん24歳のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!! この記事、サブタイつけないとただの重めオタ…

ミュージカル「花園 HANAZONO」〜考察編〜

こんにちは。皆さま花園ロスでいらっしゃいますか?私も絶賛ロスってます。竜胆さまに会いたいし出演者の大合唱と熱量を浴びたい…。 まだまだ余韻に浸っていたい私、花園上演期間中にふせったーでアップした感想や気づき、考察などをまとめる作業に着手して…

舞台芸術集団 地下空港 ミュージカル「花園 HANAZONO」 @座・高円寺1

こんばんは。溝口琢矢さん主演ミュージカル「花園」がいよいよ4月13日に初日を迎えました。現時点、昨日の初日公演と本日のマチネ公演に行ってまいりましたが、もう色んな感情や考えが頭の中を駆け巡っていて居ても立ってもいられませんので、例によって感想…

「3月5日」から一年を経て

こんにちは。あの衝撃の生配信から一年経ちましたね。これを読んでくださっている皆さまはいかがお過ごしでしょうか。AFSを聞いて喪に服しているのでしょうか。 一年、あっという間でしたか?長かったですか?私はどちらかというと長く感じました。あれほど…

J-WAVE30周年×ゴジゲン10周年企画公演『みみばしる』@本多劇場

こんばんは。本日、松居大吾監督が作・演出を手掛けられた舞台「みみばしる」の夜公演を観劇してきました。 興奮が冷めないうちに、そして率直な感想がまだ頭に残っているうちに、作品の好きだったところを書いておきます。箇条書き。 ブルペンくらい広いタ…

「紫猫のギリ」@シアターグリーン BOX in BOX THEATER

こんにちは。2019年一発目の記事になりますね。 早速ですが本題に参ります。先日25日に観劇した「紫猫のギリ」、 あまりにも良かった!!!!!!!! いや、あの、本当に本当におもしろかったんです…ストーリーも構成も演出も照明や音楽もキャラ設定も世界…