誰よりも幸せになって欲しい人がいます〜Happy Birthday推し!〜

 

5月9日になりました。本来ならば祝日にすべき大切な日。

 

そうです、我らが推しこと溝口琢矢さん24歳のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!

 

この記事、サブタイつけないとただの重めオタクの印象しか残らない可能性があるので慌てて本題を明らかにしたという経緯があります。そして幸せになってほしいというのは結婚云々とかいう狭い意味ではなく、本当に、役者として、人として報われ続けてほしい。そんな心からの思いです。

不快な思いをさせる人間が寄って来ないでほしいし嫌な思いをしないでほしい。事故や病気に遭わないでほしい。いつまでも健康体でいてほしい。おいしいご飯をたくさん食べてほしいし、好きなだけお喋りしてまた「おしゃクソ」とか何とか言われて笑っていてほしい。あと好きなだけ好きなゲームやって過ごしてほしい。気がすむまで魚捌いてほしい。やりたいことやって楽しく過ごしていてほしい。

溝口くんは溝口くんらしくいるだけでたくさんの人に愛されます。いつまでもずっと今のままの彼で、よりたくさんの人に愛されますように。一方で、まだ見たことのない溝口くんをこれからも見せてくれることを楽しみにしているのが本音です。ワガママか!

彼が努力を惜しまない人であること、いつだって謙虚で誠実であること、常に周りを見れる賢い人であること、それは多くの人が知っていることだと思います。でも、もっとたくさんの人に知ってもらえるといいな。あとは彼が望むとおりに物事が運ばれ、彼にとってすべてがうまくいくことを願うばかりです。

 

どう頑張っても重たい文章になってしまいますが、いちファンからのラブレターでした。絶対に本人は読まないでください!!!(安心してください読みません)

 

何にもしてあげられないけれど、ささやかでも彼の生まれた日を祝いたくて、数日前にお花を買いました。自分で選んで2種類。青いやつはオーロラブルーなんとかというお花ですが、てっぺんのあたりが買った時点ではまだ蕾っぽかったんです。日に日に蕾が開き、より華やかになってゆく様子を愛でています。

 

f:id:oboeterarenai:20190508235327j:image

 

溝口くんの誕生日までの残り日数と、ひらいた蕾の数をいっしょに数えるというとても素敵な時間を毎日過ごしていました。これも溝口くんのファンになったおかげでもたらされた時間ですね〜ありがたい。

 

ちなみにこれを書きながら、大好きな「宝塚BOYS」の映像を見ています。溝口くんが演じた竹内重雄のセリフに「レビューを見に来てくれた人に、生きてるのが楽しい、美しいと感じてもらいたい」という趣旨のものがあります。私は確実に、溝口くんのおかげで生きてるのが楽しいですし、美しく感じられています。これはとても幸せなことですね!

またこれほど素敵な作品に出会えることを楽しみに、今回は締めたいと思います。たまには感情ぶつけるだけのブログも許されますよね?許してください!!

 

大好きな溝口くん、いつも感謝しています。誰よりも幸せな24歳を過ごせますように!